雑記

2015年12月31日 (木)

コミケ

ブースに来てくださった方々今日はお疲れ様でした!
凍える程寒いわけではなかったので良かったです。
見てると汗かいてる人もいたし動いてると暑いくらいの気温だったみたいですね。
来れなかった人も書店委託してあるのでそちらを良かったらぜひに~。

それでは今年もこれで終わりと言う事で
良いお年を!

|

2015年8月15日 (土)

明日

明日はコミケですねー
東5ホール、マー13b「夢のニワトリ小屋」でぼ~っとしてるので
良かったら来てくだされ
新刊の詳細は1つ下の記事見てください
値段は500円です

飲み物はペットボトルは2本くらいで大丈夫だろうか?
曇り気味で暑くないといいなあ。

|

2015年6月12日 (金)

夏コミ

夏コミ無事に受かりました
夢のニワトリ小屋で
「3日目東地区“マ”ブロック-13b」となっております
ガールフレンド(仮)のつぐみ本を予定しております。
カットでは文緒だったのでそちらを期待してた方はすみません
詳細が決まったらまたここで告知しますです

さあ新刊出せるように頑張るぞう!

|

2015年3月28日 (土)

はるはる

Ni002

暖かくって季節はもう春ですねえって事で
近所に咲いてる十月桜をパシャリ
普通の桜と比べても遜色ないくらい綺麗ですね。和む。
この木も毛虫は沸くのかなあ?

|

2015年3月26日 (木)

ドラゴンボーン

Ni001

Bloodborne買ってきた。
予約してなかったので昼頃にsofmapに行ったら
もう売り切れかけてて危うく買えなかった。
入荷数絞ってるのかな?

とりあえず最初のボスを撃破までやったけど死にまくり。
でも死にまくりでも楽しい。
操作方法が変わってるから両手持ちしようとして
回復しちゃったりと誤爆しまくってます。

ダクソ2みたいなボスがみんな複数戦とかに
なってないといいけどそこはどうなんだろ?
ボス戦は1対1のタイマンが好きです

|

2015年3月25日 (水)

Jcom脱出記念

ネット回線をjcomからフレッツ光に変更しました。
メールアドレスが変わってホームページもなくなっちゃったけど
まあ仕方がない。

旧ホームページはもう更新停止も同然だったから
この告知用ブログだけでいいかなー

|

テスト

テスト

| | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

告知情報 | | 雑記